ここから本文です

年賀状バイトの採用確率

haruto_218chocoさん

2017/12/617:01:54

年賀状バイトの採用確率

近くの郵便局が年賀状仕分けのバイトを募集していたので今日電話して、明日面接することになりました。私は高校生です。冬休みが早くて来週から始まるのでこのバイトを来年の勤務期間の最後まで頑張ろうと思いました。ちなみに全部入るつもりですが、もう定員になりそうとのことで受かるか不安です。受かるかは雇う側が決めることなので結果は分かりませんが、私って雇う側からみて受かりそうですか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/918:29:06

もう定員になりそうってことは、まだ空きあるから大丈夫。

休みなく働くなら俺なら雇用する。
頑張れ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/918:40:14

全部入れるってことは、条件的には最高なわけです。
これでダメなら同じような人がいっぱいいたということで、あとは運の良し悪ししかありません。
あまり気負わず、明日に臨んでください。

2017/12/917:09:59

知らんがな。自信持って行きなさい!