ここから本文です

サッカーのスパイクについて。

chi********さん

2017/12/618:11:06

サッカーのスパイクについて。

この前店に行って私はハイパーヴェノムを買ったのですが、店員さんが「ハイパーヴェノムは、幅が広いですよ」って言ってたのですが、マーキュリアルはハイパーヴェノムより広いのでしょうか?
どのぐらいか教えていただきたいです

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/12/619:18:03

ハイパーヴェノムのどのモデルについて仰っているのかわからないので、はっきりとしたことは言えませんが、少なくともハイパーヴェノムは全モデルで幅広ではないです。

HGで市販されているトップモデルのハイパーヴェノムフィニッシュは幅狭です。一方マーキュリアルヴェイパーは若干標準よりの幅狭です。
ハイパーヴェノムのミドルモデル、テイクダウンモデルは標準です。

マーキュリアルとハイパーヴェノムの幅の広さの差は微々たるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/12/1216:39:59

ハイパーヴェノムは少し狭めな気もしますね。まぁ自分はミズノしかはかないのであまり詳しくは答えられませんが......

mls********さん

2017/12/1121:06:52

マーキュリアルの11すごく広いですよ
最初は狭いと思いますけど

kom********さん

2017/12/619:48:12

僕なりに
幅広 ティエンポ>マジスタ>ハイパーヴェノム>マーキュリアル 幅狭
だと思ってます