ここから本文です

高校駅伝の強豪校といったら どの高校が思い浮かびますか?

get********さん

2017/12/618:44:08

高校駅伝の強豪校といったら
どの高校が思い浮かびますか?

高校駅伝,佐久長聖,強豪校,学法石川,九州学院,強豪,伊賀白鳳

閲覧数:
472
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2017/12/619:07:56

仙台育英・佐久長聖・西脇工業・世羅は長年の強豪。

倉敷は外国人が加わって仲間入りが近い。

大牟田・埼玉栄・鳥栖工業・九州学院・洛南・伊賀白鳳は安定した強豪。

近年は学法石川・須磨学園・豊川が台頭。

豊川工業や報徳はまた見たいチームですね。

「駅伝 高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2017/12/618:59:39

佐久長聖
世羅
仙台育英
埼玉栄

mom********さん

2017/12/618:57:34

倉敷、佐久長聖など

wvi********さん

2017/12/618:50:12

佐久長聖、西脇工業

tan********さん

2017/12/618:45:54

やっぱり広島の世羅高等学校じゃないですかね!