ここから本文です

LINEで奴隷発言をした田中聖は、人間ゴミの 「見本」みたいな奴ですね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/619:12:39

LINEで奴隷発言をした田中聖は、人間ゴミの
「見本」みたいな奴ですね。

ずっと前から調子乗っててすごく嫌いで、
報道される何年も前から、クスリやってる事くらい予想してましたが、


違反して解雇されて、クスリして、
まだまだ、女で遊び続けるクソゴミは、


「また表舞台に立ちたいなどと、人生終わったのに、まだ長い夢をみているよう」ですが、


警察は
次は、いつ捕まえる予定なんでしょうか?


釈放されて書いた反省文って、一体なんなんでしょうか?
反省文ってなんなんですか?


メディアに出てきて、我々に何のメリットがあるんでしょうか。


芸能界で調子乗ってる
嫌いな奴は数知れずいますが、
ここまで、嫌悪感感じる奴は初めてです…。


奴を見てると、
コエダメ見てるようです…。


腹立ちすぎて、仕事も集中できないです…汗


すごいわかりやすいゴミの見本で、、
堕ちたい人は、見習うといいと思いますが、
「押尾学=田中聖というイメージは、彼が死ぬまでぬぐえない」です。


早く、刑務所に入ってほしいですが、
すぐは、無理でしょうか?

田中聖,反省文,コエダメ,クスリ,押尾学,糞ブス亀梨和也,飼い犬

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/12/702:46:25

きっと糞ブス亀梨和也のことも奴隷やら飼い犬やらなんやらと思ってたんやないですか!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/917:38:12

    亀梨のことも、奴隷、飼い犬と思ってた可能性としては十分あるかと思いますね…。
    赤西や、他のメンバーにも。


    でも、女からは、セックスによって、
    逆にお金をもらってるので、
    ヒモ男の印象も強いです…。


    ありがとうございます。
    せめて、質問に対して回答答えてほしいですが、。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 22:54:52

奴にとっては、日本中ほとんどの人が、奴隷なんでしょうか…?


そんな厚かましい人間が、また人前に立ちたい等と言って、果たして納得するでしょうか


大御所の人が、言っていました。
アレが本当に才能がある人間であれば、あんなクスリはしない。と。


元々、不正だらけで出来ている人間ですから…。
もし、家族にいたら恥さらしです


unさんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

un3********さん

編集あり2017/12/707:07:45

LINEってスゲーな。もはや凶器じゃん。
さすが感化大国の韓国製なだけはある。