ここから本文です

統合失調症の薬にセロクエルというものが ありますが どういう作用があるもので...

mar********さん

2017/12/619:14:55

統合失調症の薬にセロクエルというものが
ありますが
どういう作用があるものでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森山康美の画像

専門家

森山康美さん

2017/12/623:37:26

統合失調症や双極性障害などに用いられます。
気分安定化効果が見られることが特徴です。

質問した人からのコメント

2017/12/9 15:07:18

回答ありがとうございます!

回答した専門家

森山康美の画像

森山康美

上級心理カウンセラー

恋愛・仕事・家族・子どもなど様々な人生相談お任せください。

こんにちは。森山です。PIPOPOなどのIDでもお世話になりました。今後も、悩みや苦しみから抜け出せずに辛い日々を送られている皆様方が、心から笑える日々を過ごせるようなお手伝いが出来れば幸いです。一人で悩まず、一緒に解決して行きましょう。皆様の人生に沢山...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/12/718:01:49

セロクエルは 統合失調症でなくても 睡眠が 取れないだけでも 処方される薬です。

ish********さん

2017/12/714:46:23

統合失調症はない病気です。 もともとは精神分裂病と言う病気で、全く別の病だったのですが、ある理由があって第二次安倍内閣発足後に、幻覚、幻聴、妄想型の精神病として合併したのです。 警察庁と厚生労働省などが行っている、テクノロジー犯罪の隠蔽工作の為に作った架空の病気なので、統合失調症は存在しない病気なのですね。

tak********さん

2017/12/713:53:22

ろれつが回らなくなります。

fof********さん

2017/12/709:05:36

ネット場に電磁波復讐代行と言う会社がありますが、
あの会社は警察機関が民間に委託したプライベートセクターだと言いますね。

統合失調症は警察庁と厚生労働省が作った世界規模の集団ストーカー、テクノロジー犯罪の隠蔽の為に作った病名ですね。

統合失調症は歯にチップを埋められた被害者の事実を隠す為に作られた病名ですね。

統合失調症と言う病名が合併されたのは最近です。

また、ブログやここのカテゴリーには釣りと言われる質問から、統合失調症=妄想と言う刷り込み投稿が永遠に行われていますね。

意味不明の文章を書いて情報を撹乱したり、被害者ぶって嘘の書き込みや投稿するなど…
加害者である、警察庁や厚生労働省が隠蔽の為に嘘の情報を流す情報操作ですね。

統合失調症は
最近無理やり作られた病名で、そんなものは以前無かったものです。


集団ストーカーとは別名ギャングストーキングと呼び海外では有名な活動で、CIAやFBIなどが行う、アメリカ発症による思想弾圧です。

日本ではそれを警察庁公安部が主体となり厚生労働省、防衛省含めた各省庁が連携して行っています。創価学会はあくまでも協力体制を取っている宗教団体です。

歯にチップを埋め込めんだ対象者に行う思想弾圧ですね。チップがアンテナとなり、電波を送受信するなどし、対象者の脳や身体にあらゆる現象を作る事が可能ですね。
脳に直接音声を送る事も可能です。

集団ストーカーは被害者の証言の信憑性を落とす為の活動で、”被害妄想”
を引き出すスキームが組み込まれています。

第三者に話をした時に”統合失調症”、いわゆる精神病として、片付けるスキームは全世界共通で行っている事です。

警察庁が指揮のもと、その周りの取り巻く関係者などが協力して行っている事です。

自殺誘導や犯罪誘導に対するスキームも組まれて行われています。

どちらにしても全て監視がベースになりますね。
集団ストーカーを実行する為に必要な監視システムは全て防衛相から発信しておりますよ。

yyy********さん

2017/12/620:45:56

気持ちの高ぶりや不安感をしずめるほか、停滞した心身の活動を改善する作用があります。