ここから本文です

スノボーツアー(1泊2日)で必要な物は何ですか?(グローブ以外はレンタルします。)

mkg********さん

2017/12/619:52:18

スノボーツアー(1泊2日)で必要な物は何ですか?(グローブ以外はレンタルします。)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkl********さん

2017/12/620:12:59

帽子、ゴーグル、靴下、ウェアの中に着る防寒着。
絆創膏、ティッシュ、リップ、ミント
チョコ、キャラメル
着換え
お風呂セット。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/12/621:49:15

ゴーグルはレンタルに無い気がします
事前に確認しとかないと、現地でしょーもない安物を高価で買うハメに!

「プロテクター スノーボード」で、検索してください
要するにコケてもオシリが痛くないパッドが付いたタイツみたいなヤツです
タイツみたいに長いのと、ヒザ無しのケツパッドとか、必要な部位だけのプロテクターは欲しいですね

後は先出の回答の通りですね

ただ、ヒートテックはレーヨンが入ってるから
汗かいたら寒くなるよ
山岳業界では当たり前ですが(笑)