ここから本文です

TITAN XPは1200ドルなのに22万円もAmazonでします。ぼったくりですよね?

pcm********さん

2017/12/620:31:48

TITAN XPは1200ドルなのに22万円もAmazonでします。ぼったくりですよね?

ちなみにこれがAmazonの TITAN XPのリンクです

NVIDIA TITAN XP – ブランド新しいモデル – 4月2017リリース https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5C27Y3/ref=cm_sw_r_cp_api_kq9jAbR2Q...

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/12/817:56:39

お金が有るのならTITAN Vを買いましょう。
たったの2999ドルです。

お金が有るのならTITAN Vを買いましょう。
たったの2999ドルです。

  • 質問者

    pcm********さん

    2017/12/819:27:15

    あ!これ昨日発表されたやつですよね!YouTubeでみました

    それとTitan XP はやはりしょぼいんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka7********さん

2017/12/719:28:36

多重投稿は違反ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

車よりも安いんだから激安品です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意