ここから本文です

最近、INSTANTRADE(インスタントレード)で儲かった話をネットで聞きますが

gig********さん

2017/12/621:25:49

最近、INSTANTRADE(インスタントレード)で儲かった話をネットで聞きますが

体験談を読むと3日で倍になったとか、1000万儲かったなど勝率が高い人をフォローするだけで簡単に収入が増やせるから知識がなくて大丈夫
みたいですが実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
10,009
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gck********さん

2017/12/721:21:29

僕は3日で資金がなくなりました。
お試しだったからよかったけど本当に儲けたいのなら自分でFXする方が早いと思いました。

実際勝てるので。

何人かフォローして様子を見ましたが、とてもプロのトレーダーとは思えないやり方でした。

儲かってるという情報がステマじゃなきゃいいんですが、どうなんでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/12/9 18:54:32

回答ありがとうございます。
調べても損をした話は聞きませんし、
ほとんどが儲かった話しかないのでステマと思えるようになりました。

「インスタントレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/12/819:24:47

やめた方が良いと思います。何故かフォローしている方は、プラスですがフォローしている自分は大きくマイナス。2日で十分の一になりました。投資は自己責任ですね。