ここから本文です

名刺印刷とスキャンについてお願いいたします。 EPSONのプリンター,PX-045A,で ...

dra********さん

2017/12/622:24:31

名刺印刷とスキャンについてお願いいたします。
EPSONのプリンター,PX-045A,で
㋐,名刺を印刷するにはどのようにしたらよいでしょうか。

㋑,複合機なのでスキャンニングもできるようなのですが,どのようにPCまで取り込んだらよいでしょうか。
中古品なので取説がないのです。
こちらのPCはダイナブック,Windows10.です。
よろしくお願いいたします。

なを,ポイント稼ぎのみは荒らしとみなします。

補足補足いたします。
私はエレコム社の用紙を持っています。
⑴,名刺自体は以前から「ワード」で作ってあるので,プリンターがその用紙サイズを読めないのです。
⑵,一括ダウンロードもしておりますが,その後ケーブルの利用ですか,メモリーチップ挿入でしょうか,
どうやればスキャンしたものを取り込めますか.
引き続きよろしくお願いいたします。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/12/1210:16:39

我が家でもEPSONのプリンター,PX-045A,使用しています

PCからスキャンする場合は

コントロールパネル→「プリンターの表示」→「PX-045A」

スキャナの管理→「PX-045A」wクリック「EPSON Scan」

クリック。

我が家でもEPSONのプリンター,PX-045A,使用しています

PCからスキャンする場合は...

  • 質問者

    dra********さん

    2017/12/1216:57:32

    ありがとうございました。
    もう一つですが,名刺を印刷したいのです。
    なんとか裏技のような方法はないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/13 07:39:34

ありがとうございました。
今後ともによろしくお願いいたします。
寒さの折,ご自愛の上,よいお年越をなさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/12/708:17:18

娘が045A、私もそっくりな047Aを使っています。

1 名刺印刷はエーワンなどの様々な専用紙を出しているメーカー製名刺用紙を買って、そのメーカーの無料ソフトで作成し045Aでプリントすれば良いです。

045Aは全色顔料なので専用紙にプリントすると業者さんに外注した様に出来上がります。

おすすめの名刺用紙
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B3-%E3%8...

ソフト
http://www.labelyasan.com/

2 スキャンはEPSONのスキャナードライバーとスキャンアプリを入れれば画面にガイドが出てきます。
一括インストールで入れれば良いです。

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/12001.htm