ここから本文です

ポケモン買うことにしたのですけどダブルパック買った方がお得ですよね?

wish18xspcx125さん

2017/12/623:58:56

ポケモン買うことにしたのですけどダブルパック買った方がお得ですよね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1216:10:24

対戦するなら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1216:12:42

同じ値段なら、私のウルトラサンorウルトラムーンを買ったほうが効率が良いです。
メルカリをやっていて興味がおありでしたら、是非返信をください。