ここから本文です

中学3年男子です。 僕には好きな人がいます。 その子に誕生日プレゼントを渡...

アバター

ID非公開さん

2017/12/700:43:34

中学3年男子です。

僕には好きな人がいます。
その子に誕生日プレゼントを渡したいですが、どんなものを買えばいいかわかりません。

そこで質問です。

女子中学生がもらって嬉しいものはなんですか?





以前に告白をしたので好きなことは知っています。( 振られました。)

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
292
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/720:34:07

中3女子です!!
メイク道具やマフラー、手袋、ハンカチなどはどうでしょうか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/722:49:51

    マフラーとかいいですねー
    キーホルダーとかにしてみようと思います。
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2017/12/1400:21:22

LUSHのバスボムとかどうです??
振られてしまったのなら、形の残るものより消耗品がいいかと……。しかも中学3年生なんて美容面に興味持ち始めてるでしょうし!
他にはマニキュア3本セットで〜とか、マカロンとかの小洒落たお菓子とか??

bad********さん

2017/12/718:16:38

iPhoneケース

mei********さん

編集あり2017/12/717:51:23

中3女子です!
私だったらメイク道具などをもらったら嬉しいですね(^ ^)
好みによりますが…(^^;;
その好きな女の子の友達や仲のいい人に相談してみては…?

k_j********さん

リクエストマッチ

2017/12/705:36:52

アクセサリーとかは?

usw********さん

2017/12/704:31:02

他の回答者にもありましたが、
振られているのなら高価な物はNGです。例えそれで振り向かせる事が出来たとして、その後の交際で貴方の価値は『財布』になる可能性が考えられます。

中3なら、高校生になる直前、とは言えまだ中学生です。
その女の子が、普段 どんな文房具を使っているか、分かりますか?さり気なく確認しておく事は出来ますか?

ディズニーなどのキャラクター物をよく使っていた場合はラッキーです、そのキャラクターのグッズに関連したカップなり文房具なりが良いと思います。

シンプルなシリーズ系のマーカー等も、あれらは消耗品なので同じ種類・あるいは類似タイプの物をプレゼントすれば、とりあえず絶対邪魔にはなりません。



お節介になります上、貴方を傷付けるつもりはありませんが、一度その子に想い破れているという事実は、常に念頭に置いておいた方がいいかと思います。
女の子にとって貴方が そこそこ仲の良い友達ならまだしも、特に何も思っていない・むしろ少し敬遠する気があった場合、プレゼント自体が「あっ、くれるんだ…へぇ…」となる可能性は十分考えられます。もちろん、「振ったのにくれるの?マジか、まだ好きでいてくれるのはちょっと嬉しい」となる可能性も同じくらいにありますが。

とりあえず、相手の気持ちを一番に考えて、頑張ってみてください。

応援しています!!