ここから本文です

アパートに最近引っ越して来たんですが全体的にキャットフードのような魚の缶詰の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/701:04:56

アパートに最近引っ越して来たんですが全体的にキャットフードのような魚の缶詰の匂いがします。最悪なことに部屋から立ちこめる匂いが家具や服、とりあえず私の私物全部に染み込んじゃったようで、学校で臭い臭い言

われます…今では鼻の感覚も麻痺しちゃったので自分ではわからないのですが相当やばいと思います。
部屋の異臭を消したいのですがどうすればいいでしょう…ちょう強烈なので半ば諦めてたんですけど、そういえば知恵袋あったなと思い投稿してます。本当助けてください…私を異臭から救ってください…

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/714:44:54

まずは不動産業者に相談ですね
通常、部屋のクリーニング等で匂いとかは消しているはずですよ。
例えば部屋の両隣や上下階の住人が原因でなっていた場合とかは引越しの費用などクーリングオフになりそうですが

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 08:14:13

みなさん回答ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ramune2236さん

2017/12/714:38:03

宣伝文句ではないですが、
くさい臭いは元からたたなくては駄目。
なにか臭いの元はありませんか?

2017/12/702:00:40

ここで質問をするよりもまずは管理会社に連絡した方がよいのではないでしょうか?
もしかしたら同じアパートにネコを密かに飼ってる人がいるのかもしれないですし、
もしかしたらどこかでネズミなどが死んでるのかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。