ここから本文です

155cmで45キロ重い?

アバター

ID非公開さん

2017/12/701:56:43

155cmで45キロ重い?

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2017/12/717:21:54

んー、
155で45の脂肪体型もいれば、
155で45の細身もいますね。

ふつーなのではないでしょーか?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuj********さん

2017/12/707:49:49

ちょうどいいと思いますよー

fut********さん

2017/12/705:58:12

いまは増加中?

chi********さん

2017/12/702:04:28

普通だと思います

gog********さん

2017/12/701:59:00

重くないよ

wav********さん

2017/12/701:57:06

重くはない