ここから本文です

エロい夢を見たら潮を吹くと言ったら彼氏にドン引きされました。笑えませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/701:59:43

エロい夢を見たら潮を吹くと言ったら彼氏にドン引きされました。笑えませんか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2017/12/702:03:18

こんなこと聞くのははじめてですね。
ウケちゃった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wav********さん

2017/12/702:00:20

初めて聞いた笑