ここから本文です

通常バイクのマフラーの水抜き穴から排気漏れはするものですか?

pek********さん

2017/12/702:58:06

通常バイクのマフラーの水抜き穴から排気漏れはするものですか?

CB400SFにヨシムラスリップオンサイクロンをつけてます

閲覧数:
1,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漏れとは言わないと思いますが…
穴が開いているので排ガスは出ます。

  • 質問者

    pek********さん

    2017/12/710:29:36

    さっそくの回答ありがとうございます。
    排気ガスは出るもんなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

2017/12/708:21:46

水抜き穴があるものであれば、そこから出るのは想定されてる分でして、『排気漏れ』というものではない扱いです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/705:43:16

当然します。