ここから本文です

スープラの新型が出るそうですが。 誰がこんなクルマを買うのですか。 聞けば7...

iki********さん

2017/12/709:31:45

スープラの新型が出るそうですが。
誰がこんなクルマを買うのですか。
聞けば700万円くらいするそうですが。
700万円するトヨタのスポーツカーなんかに需要があるのですか。

確かにレクサスで1400万円なら需要があるかも知れませんが。
たかがトヨタで700万円はないでしょうと思うのですが。

と質問したら
トヨタ信者が買う
という回答がありそうですが

トヨタ信者てトヨタのクルマが安いから買うのでは(笑)

確かに内容を聞けば700万円でも安いみたいですが。
でも700万円出すくらいなら外車のスポーツカーでほかにいいのはいくらでもあると思うのですが。
聞けばエンジンはトヨタ製でもヤマハ製でもスバル製でもなくてBMW製だそうですが。
だったらBMWの700万円のクルマを買えばいいじゃん。
と思うのですが。

スープラ,スポーツカー,トヨタ信者,車,トヨタ,需要,ikik6845

閲覧数:
1,152
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/820:28:41

いや内容もゴミだよ見てると。廉価グレードの250馬力もないような
ので、BMのエンジン積んでるからって価格もBM並みとか、勘違いも甚だしい。しかもMTもないし、スープラの往年のファンを馬鹿にしてるよな。で、もっと車を買ってもらえる国にしたいとかなんかほざいてたよね?やる気ないんならやる気ないって言えばいいのに、ほんと若者からしたらうざったくてしかたないわここ。
デザインも汚いし。

「スープラ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1015:40:08

子育て中だから買わないけど、フェアレディよりマシ。

The Breaksさん

2017/12/915:34:57

今の日本の自動車メーカーは
「作れば売れる」と勘違いしてます。
若者の車離れの原因を理解してないでしょうね。

バブル期じゃありまいし
700万のクーペなんか
販売台数はたかが知れてます
バカにしてるとしか思えません・・・

オマケにBMWと共同開発
86とBRZに似てますね。
どうせ共同開発なんか名だけで
他社に丸投げでしょう。

ここ5年のトヨタの
やる気のなさは異常だと思います。

bbo********さん

2017/12/804:31:02

昔、スープラに乗ってた人。

今は、お金持ってるオジサマになってるから700万円なんて安いし、トヨタのサービスと保障が付いてBMWなんてラッキー。

BMWは故障やトラブルが多いから、トヨタブランドの方が売れますよ。
トヨタなら販売店が多いから壊れても安心ですから。

あと、BMWディーラーでオイル交換したら3万円オーバーだけど、トディーラーなら半額くらいになりそうだし維持費も本家より安くなりそう。

wan********さん

2017/12/720:08:04

ほとんど名前だけのスープラですけど、地方でBMWディーラーやサービス工場が近くに無いとこでは、トヨタディーラーで買えてトヨタのサービス工場で整備ができるのですから、BMWのスポーツモデルが欲しくても我慢していた人は飛び付くでしょう。
問題は出来栄えですけど。

(ikik6845さんへ)

to7********さん

2017/12/718:37:14

待ちに待ってたんですよー!

昔、A70,A80とスープラに乗ってました!
最終判断は現物を見て試乗した後ですがたぶん買っちゃいます!

今はドイツ車乗ってますがトヨタ車だからお金を出したくないなんていう考えはないかなー。

スープラが700万でまた乗れるならこんなに嬉しいことはないです。