ここから本文です

都内、東京近郊で、 車から見えるイルミネーションが素敵な都内のスポットを探し...

mw_********さん

2017/12/710:49:36

都内、東京近郊で、
車から見えるイルミネーションが素敵な都内のスポットを探しています。

病気で療養中の母を、本人の希望で冬のイルミネーションを観に車で連れ出そうと思っています。
候補として、けやき坂、表参

道、が思い付きますがどこか他にオススメありますか?
車から降りることが難しいと思うので、車窓からイルミネーションが見える所に連れて行ってあげたいです。
なかなか検索でも車窓からというのが調べずらく、、もし良い情報あったら教えてください^ ^
東京品川区在住なので、都内もしくは横浜辺りまでで検討しています。

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

編集あり2017/12/1309:03:29

車の混雑もなく、停車して見るなら 有楽町~丸の内付近まで続くイルミネーション!

仲通りのイルミネーションがおすすめです。(丸の内イルミネーション)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/12/712:52:48

お台場のイルミネーションがおすすめです。
品川からも近いですし。

mrs********さん

2017/12/711:52:18

青の洞窟はいかがでしょう?
場所は渋谷公園通りから代々木公園まで。
前は目黒川だったのが渋谷に移りました。
表参道のイルミネーションを通った後、青の洞窟に行くとイルミネーションの色も違うから楽しめるのでは?

http://shibuya-aonodokutsu.jp/