ここから本文です

普通自動二輪免許の2段階みきわめは難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/710:54:14

普通自動二輪免許の2段階みきわめは難しいですか?

一本橋やスラロームのタイムが早かったり遅かったりすると良好貰えませんか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skylegend7さん

2017/12/711:01:29

教習所によりますが、いまどき厳しい教習所なんて聞いたことないです。甘々で通してくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 13:36:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybybyboooさん

2017/12/711:30:14

普通はすんなり通過します。
見極めで落ちる人は、1%くらいです。

kyekun1001さん

2017/12/711:10:54

卒検だと
橋から落ちたら一発中止になる
(中止は終わりです)
(また1万ぐらい払って卒検を受ける)
(落ちたら⏩1万(痛いですよ))


早く渡れば減点で済む

john_cbsbさん

2017/12/711:05:48

普通の事をしたら普通にクリアできます。