ここから本文です

コートが4着しかないのですが、少ないですかね?オシャレ好きだけどこんなの恥です...

アバター

ID非公開さん

2017/12/712:02:56

コートが4着しかないのですが、少ないですかね?オシャレ好きだけどこんなの恥ですかね?

22歳です!

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/721:01:38

「オシャレは引き算」なんてことを推奨する人もいますから。

多ければいいという訳でもないと思います。

一着のコートを小物やアレンジでオシャレに見せて着るプチプラコーデに凝る方。

いろんなタイプの服をたくさん着たい方。

好きなブランドで楽しみたい方。

オシャレを楽しむ、オシャレが好きな人にもいろんな人がいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nh1********さん

2017/12/714:44:39

春物と秋物のトレンチを含まずでしたら、普通だと思いますよ。
オシャレ好きの方でもコートって嵩張るから、中々揃えにくいですよね。
私はちなみに黒、黒ショート、白、ベージュの4着です☆
まだお若いですが、是非気に入った良いものを購入してくださいね。
私は30代半ばで、もう10年近く来てるコートあります(20万以上しましたが元取れています)。

pla********さん

2017/12/713:17:59

少なくないですよ。
オシャレ=洋服が多い
というわけではないと思うので、
恥でもないです。

身体は1つしかないんですから。

fuk********さん

2017/12/712:59:20

それだけあれば十分。

新しく買いたいなら、どれか処分してからね。

pag********さん

2017/12/712:28:19

私は一着も持ってませんよ。(横浜市在住)

どこにも行かないし、玄関先に車を付けてくれるから。

御厨雛子さん

2017/12/712:05:45

4着あるならお洒落さんですよ。