ここから本文です

車やバイクの点火プラグについて 焼け方や 冷え方の説明ってわかりませんか?。

com********さん

2017/12/712:30:06

車やバイクの点火プラグについて

焼け方や
冷え方の説明ってわかりませんか?。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2017/12/713:13:47

それって点火プラグの番手の意味? 燃料の吐出量に対しての「濃い、薄い」の意味? どの様な意味で「焼け方、冷え方」と言っているのかが判りませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2017/12/712:55:14

あなたが具体的に何を言ってるのかがわかりません。

ct_********さん

2017/12/712:36:40

焼け方や冷え方の説明ってわかりませんか

焼け方や冷え方は判りませんが焼け型冷え型は普通に解かります。

http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/index.html

ftr********さん

2017/12/712:35:41

焼け方は分かりますが、冷え方はわからないです。