ここから本文です

車の買い取り価格を上げるのに何かいい方法はありますか? これをしたら車の買...

pin********さん

2017/12/712:47:56

車の買い取り価格を上げるのに何かいい方法はありますか?

これをしたら車の買い取り価格が上がったという経験がある方、教えていただけると嬉しいです。車を売る前にやっておいた方がいいことなどを教えて下さい。

た、車を実際に売る時にキズがある場合は修理してもらってから売ったほうが買い取り価格は上がるんでしょうか?大きなキズではないですが、そのままでもあまり変わらないならそのままにしようかと思っているんですが。。。

閲覧数:
253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/12/712:50:43

買い取り価格の基本は、年式と人気でしょう。

年式なりのスリキズ等は、そのままでも大きな減点にはならないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/12/1320:42:30

こいつは買い取り業者のサクラなんだ~
僕もホンダ崇拝者で同じようなもんだけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hok********さん

2017/12/809:55:55

コイツは別の捨てIDで他人を装って、クソ業者サイトのURLを貼り、それをベストアンサーにする悪質な質問者/回答者です

こういう奴はどんどん干してやれ!!

shi********さん

2017/12/717:38:55

買取価格を上げるためには、一般的に以下の4つがポイントだと言われています。
・内装・外装の洗車と掃除
・純正品パーツを用意しておく
・買取価格の高い時期を狙う
・一括査定を活用する

キレイに、大切に使っているという印象があれば買取業者も高く見積もってくれる可能性は高いです。
また、複数の業者の見積もりを見て、大体の相場を知っておくことで、価格交渉を進めやすくもなります。

大きなキズで無いならば、修理しない方が得です。
そこまで買取価格に影響はないので、浮いた修理費は別の費用に当てましょう。
参考:https://usedcarcenter.work/0-11/

whi********さん

2017/12/716:48:34

兎に角、内外洗車してワックス掛けて行きましょう。
嘘にも大切にしていましたと。
査定する気が失せる(触ると汚れる)みたいな感じでは最悪ですからね。
また、気になる箇所を修理しても、アクセサリーを買い換えても、その分の増額は有りません。

ncp********さん

2017/12/716:37:00

基本的な金額は車種や年式によって大体決まってますので大きく変わることはないはずです。
一回買取店に行って査定してもらって、金額を上げたいからあることをしていったら金額が上がったということをやったことはあまりいないでしょうね。
まぁ、売る時期によって金額は変動しますし、キズは直しても元を取るほど金額は上がらないでしょう。