ここから本文です

婚活パーティーに10回参加して一度もカップリング成立してない女性は難アリですか?

s2s********さん

2017/12/715:12:29

婚活パーティーに10回参加して一度もカップリング成立してない女性は難アリですか?

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/12/806:27:53

難アリとは思いませんよ。ただ単にカップリング出来なかっただけの事ですよ。

例えば運転免許証の試験でしたら、100問の問題のうち、90問正解すれば免許証を交付されますが、(私の時代の話です)婚活パーティーなどのカップリングなんて数値でどうこうなる事柄じゃないので、絶対的な価値感はないのですよ。(まあ、多少の努力と対策でカップリングにもっていく事は可能ですが…)

たかだか10回やそこらで悲観する必要もないですよ(^.^)

100回参加して断られても、101回目に素敵な人をゲットしたら良いのです。

婚活は気長に楽しくやり続けましょうよ。カップリングがなかなか成立しない方々は大半ですよ。問題はカップリングして以降が肝心ですからね。2回3回デートしたらそれっきり、というパターンが多いのはよく見聞きしましたから。

どんどん婚活しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2017/12/722:32:58

難ありだとは思いません。ただ偶然が重なってそうなっただけです。たまたまです。合う人は必ずどこかにいます

sdt********さん

2017/12/717:34:16

難ありやね

bak********さん

2017/12/715:55:24

その可能性は高いね。

素敵な女性でも理想が高過ぎるのはアホ。

sou********さん

2017/12/715:14:46

相手の年収気にしてる時点で男から引かれますよね