ここから本文です

ライブ中に下痢ってウンコちびったアイドルはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/716:24:53

ライブ中に下痢ってウンコちびったアイドルはいますか?

閲覧数:
1,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/12/716:52:29

これだけのアイドルがいる中、ライブという決められた時間があるという時点で、誰かがちびっていても不思議ではない。
ただちびったアイドルがいたとしても、そのアイドルのちびったパンツを確認しない限り、いるとは言えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2017/12/716:32:15

そんなこと聞いてどうするんですか?
そのアイドルを見るたび、変態笑い浮かべるつもりですか?
それは辞めたほうが良い。あなたの人格的品位が落ちます。
もっと頭がスカッとするような、科学や宇宙の不思議について
知りたがって欲しいもんですな。

太陽は生き物だという話、月は人工物という話・・・。
未来のある日、あなたが生きてるうちにもしも解明されたなら、
あなたは宇宙の大発見をライブで知る、生き証人になるんだよ。