ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

彼氏が怖い 初めまして。 わたしは中学二年生の女子です。 私には同じクラ...

marin1555262629さん

2017/12/717:38:34

彼氏が怖い


初めまして。
わたしは中学二年生の女子です。
私には同じクラスに彼氏がいます。
その彼氏とは去年付き合って別れたのですが、先日彼に告白されて、また付き合い始めました。
でも、重いんです。。
去年はそん

なこと無かったのですが毎日LINEしてくるし、授業中もずっと見てきます。(友達に良く OOのこと見てたよあいつ! とか言われます。)
それと、私のことに過激に反応します。彼の近くで私の名前が話題に出ると OOがどうしたの? とか言うそうです。友達が OOってレズなんだって って冗談で言ったら あいつがそんな奴なわけないだろ! ってちょいギレしたらしいです。
クラスの可愛い子5人を友達と彼とで話していたらしいのですが、彼はもちろん5人の中のにOOは入るよな とか言ってたらしいです。(まぁ私ももてるのですが)

ほんとに彼が重すぎて怖いです。
私は今ほかのクラスに好きな人がいるし正直別れたいです。

でも同じクラスだし 振ってキレられたら、と思うとこわいです、、


どうしたらいいのでしょうか。
回答お待ちしております。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

angoratin111さん

2017/12/817:43:33

自分の中ではもう彼とは居たくない。別のクラスに好きな人がいる。

なのに、なんでもう一度つきあったんでしょうか?

場の雰囲気にまかせたり、言いづらかったからでしょうか?


それにしても、今彼といたくないと思うのが続くのなら別れましょう。

いまあなたが思うほうにいって良いと思います。

2017/12/723:26:27

こんばんは
別れた方がいいです

やっぱり貴方とは
付き合えないごめんねとか
言って…

早い方がいいと思います

ajt333uさん

2017/12/723:08:33

彼氏さんの行動はごく普通だと思います。今の話を見ていると振ったからといって何かあなたに害が及ぶようなそんな人ではないように思います。

ですが、その彼氏を振ったら後悔するのは確実だと思います。

よく考えてください。

hayatokkyさん

2017/12/722:10:14

毎日LINEをする、彼女のことを気にする、過剰反応する、全て大好きな異性がいるなら正常なことではないかなと思います。
(これはあくまで私の考え方ですが)

恐怖心を持っている彼と付き合い続けるのは貴方自身が辛くなってしまうと思います。

ですが、考え方によっては、ここまで自分のことを1番に考えて行動してくれる彼氏がいることは幸せとも言えます。

今好きな人と繋がること、またはここまで尽くしてくれている今の彼氏との関係を続けてくこと、どちらも悪くないと思います。

ですが、怖がって人生損するのは勿体ないです。

1度今の彼氏のことを好きになれないか検討し、どうしても無理だったら別れるべきかなと思います。

2017/12/717:40:34

他に好きな子がいるなら別れた方がいいんじゃない?先延ばしにしても大変なだけやからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。