ここから本文です

kyukou_kisoさんが回答時にご愛用のキャラクターですが、皆さんでこれに愛称を付け...

kyu********さん

2017/12/717:40:18

kyukou_kisoさんが回答時にご愛用のキャラクターですが、皆さんでこれに愛称を付けてあげませんか????

-----候 補-----
①前駄君
②小前田君
③大輔君
④犬輔君

⑤ウンチ君
⑥へ垂れウンチ君
⑦雪乃さん

⑧その他『__________』

補足急行きそ=糞、ウンチ...だという事が立証されましたので、BAは投票に譲らせて頂きます。

つまりは、lifeate007&kyukou_kiso君.....キミに公民権を認め、「参政権」を与えたという事なんだから、清き一票を優秀な回答者さんに投じてあげなさい!

kyukou_kiso,雪乃,犬輔君⑤ウンチ,小前田君,ご愛用,dm0485,kyukou_kuso

閲覧数:
162
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/12/910:19:47

そうですね。じゃあkyukou_kusoで

  • 質問者

    kyu********さん

    2017/12/910:51:43

    kyukou_kusoは、私も一時期使ったことのあるIDなんですけど、誤って削除してしまって後悔してます。
    だから、今登録しようとしても拒否されてしまうでしょ!?!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2017/12/909:49:03

⑧クソったれ前田

kyu********さん

2017/12/908:15:08

糞まみれでウンチ大好きの奴には、⑧その他『糞前田糞輔』にしておきます。

te6********さん

2017/12/820:08:30

その他「いやなら見るな」でしょう。


見ると、高槻のサルにウンコ投げられます、本当に迷惑ですね。

その他「いやなら見るな」でしょう。


見ると、高槻のサルにウンコ投げられます、本当に迷惑ですね。

wor********さん

2017/12/819:08:14

②が一番よびやすいんでそれでオナシャス‼

②が一番よびやすいんでそれでオナシャス‼

hey********さん

2017/12/722:23:56

いろいろ派生IDがあるから、総称でウンチーズ。だから8、汚ない話だわ。