ここから本文です

パリのラデュレについて教えてください。 朝食で「クラブハウスサンド」を食べ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/717:44:40

パリのラデュレについて教えてください。

朝食で「クラブハウスサンド」を食べたいと思っています。
下記、ご存じの方いましたら、教えてくださいm(__)m

1.朝食で食べる事は出来ますか?

2.シャンゼリゼ通り店で食べる事は出来ますか?
食べれないようであれば、食べられるお店を教えてください。

3.メニューをみたのですが、それらしきメニューがありませんでした。
なんと表現されているでしょうか。。

質問ばかりになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sさん

2017/12/805:20:40

>1.朝食で食べる事は出来ますか?

不明です。

>2.シャンゼリゼ通り店で食べる事は出来ますか?

今年の5月末ですが、できました。

>3.メニューをみたのですが、それらしきメニューがありませんでした。

写真のメニューにもあるし最初の回答者さんの回答にもありますが
Club Ladurée
ってやつです。

夕方、夕食まで時間があったのでシャンゼリゼのラデュレで、私はクラブサンドをいただきました。このときは26ユーロでしたね。

  • sさん

    2017/12/805:23:34

    写真がうまくアップされてないですね、これです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/8 16:22:10

お二人ともありがとうございました!!

朝食でぜひ食べたいなぁと思っているので、
イチがバチかで突撃してみたいと思います。

BAは画像をつけてくれたshinshujin11さんへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2017/12/718:17:42

ちょうど暇だったので、ラデュレのサイトを覗いてみました。

1.朝食で食べる事は出来ますか?

どうでしょうね。ラデュレのサイトには朝食のメニューが載っていますし、朝からサンドイッチを食べるのはフランスの習慣ではありません。午前中は朝食メニューだけ、ということもあり得るけれど、シャンゼリゼのラデュレは外国人の観光客で持っているお店ですから、フランスの習慣には無いことをやらない、とは限りません。

2.シャンゼリゼ通り店で食べる事は出来ますか?

シャンゼリゼのラデュレのメニューに載っています。


3.メニューをみたのですが、それらしきメニューがありませんでした。
なんと表現されているでしょうか。

下に張っておきます。ラデュレ風のクラブハウスサンドイッチ、ということで、クラブ・ラデュレ、と表記してあり、2番目なスモクーサーモン入なので、クラブ・ソーモン、3番目は菜食主義者用のハンバーガーです。ついでですが、パンの間に具がはさんである、ということで、フランスではハンバーガーもサンドイッチに分類されます。マクドナルドにも、サンドイッチ、と書いてあります。

Les Sandwiches

CLUB LADUREE 25 €: Volaille fermière, laitue, oeuf, tomate, mayonnaise, pommes allumettes
Volaille fermière, laitue, oeuf, tomate, mayonnaise

CLUB SAUMON 27 €: Pain de mie aux céréales, iceberg, concombre, tomate, oeuf « plein air », ciboulette
Salade iceberg, tomate, olive Taggiasche, citron confit, ciboulette

BURGER VEGETARIEN 27 €: quinoa, pois chiche, gruyère AOP, coleslaw
quinoa, pois chiche, gruyère AOP, coleslaw