ここから本文です

競馬、競輪、競艇で

アバター

ID非公開さん

2017/12/718:42:48

競馬、競輪、競艇で

月に3万ぐらいプラスを出したいとなるとどういうやり方がおすすめでしょうか?もちろんギャンブルなので負ける可能性の方が高いとは思いますが…
買い方、狙い目のレースグレードなどいろんな意見が聞きたいです!

閲覧数:
294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2017/12/721:34:08

まず3つのうちのどれかひとつに絞る事と、検討は毎週欠かさず行って、月に1〜2レースの、自分なりの鉄板レースをチョイスする事でしょうね。

G1も平場も同じ。特別視する事はないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzh********さん

2017/12/917:12:20

失礼な奴だなー

誰が教えるの?

授業料払いますから教えて下さいでしょう

smc********さん

2017/12/800:11:26

3万ってけっこう軽い感じで言ってる気がしますが、毎月安定してたった千円でもプラスに出来る人って100中5人もいませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zaz********さん

2017/12/721:38:20

おそらく、地方の固いところの一番人気を単複1:5くらいの資金割合で賭け続けることでしょう。100円と500円なら無理なんじゃない?

d72********さん

2017/12/721:10:45

競艇の今後の予想の参考までに。
コメント、無料相談も受付けてます(^^)

http://kyoteinavi.info

fch********さん

2017/12/719:16:18

予算はないんですか?

30万を月に渾身の1レース、複勝1.1倍に賭ける。
でどうでしょう?
絶対1レースまでで我慢してください。
レース選びに死ぬほど神経使ってください。