ここから本文です

京都観光について

アバター

ID非公開さん

2017/12/719:23:21

京都観光について

清水寺(40)

産寧坂・二寧坂(60)

八坂の塔(10)

ねね坂・石塀小路(20)

のコースを
()内は所要時間で
徒歩での移動時間を含め
観光時間は2時間半~3時間程で足りますか?

補足観光月は2月末です

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2017/12/1317:22:25

清水までタクシーで登るのですか?

普通 東大路~八坂神社~円山公園~
ねねの道~高台寺~2年3年清水坂~清水寺

清水から下に降りるのはくだりだから早い

立ち止まらなければ 1時間でも十分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/12/800:28:08

土産物屋にかたっぱしから入るとか、写真撮りまくりでなければ3時間もいらないですね。

ちょっと急げば2時間足らずでも可能かと。

工事中の清水寺画像 添付

土産物屋にかたっぱしから入るとか、写真撮りまくりでなければ3時間もいらないですね。...

kyo********さん

2017/12/720:06:08

清水寺が改修中で ベールをかぶっています。
ですから そんなに時間をかける価値はありません

それに、まわりは外国人だらけだから 国内を観光しているつもりで来たらがっかりしますよ

本当にひどい、マナーはなってないし・・・。

yos********さん

2017/12/719:31:00

まぁ、大体そんなもんかなって感じです。