ここから本文です

wordpressの事で質問です。

ryuji02050205さん

2017/12/719:54:02

wordpressの事で質問です。

投稿本文には文字を入れず画像やPDFを貼るだけで使ってるのですが、その記事自体のURLをクリックした際に直接、添付されてる画像やPDFが見れるようにすることは可能でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/817:14:41

実現可能かはやってみないとわかりませんが、画像やPDFへのリダイレクトを実行するようにすればよさそうな気が。

https://wpdocs.osdn.jp/%E9%96%A2%E6%95%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A...

wp_headerアクションに、投稿の内容を先読みして、投稿の内容に書かれたURLへリダイレクトする関数をフックするみたいな。
やったことないのでもしかしたらWordPressの仕組み上不可能かもしれませんが。

質問した人からのコメント

2017/12/11 14:58:59

いろいろいやってたら解決できました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/721:45:25

>ryuji02050205さん2017/12/719:54:02
>添付されてる画像やPDFが見れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。