ここから本文です

ロマチェンコとリゴンドーが対決しますが正直ロマチェンコが圧勝しますよね?スー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:16:48

ロマチェンコとリゴンドーが対決しますが正直ロマチェンコが圧勝しますよね?スーパーバンタムで試合枯れしていたリゴンドーがいきなりスーパーフェザー級に上げて現役のPFPとも呼ばれてるロマチェンコに挑むなんて

無謀だと思います。

閲覧数:
959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2017/12/921:20:14

ロマチェンコ圧勝とみて間違いないです。
貴方はボクシングを良く理解しています。
仰る通りリゴンドウにSフェザーはキツすぎます。Sフェザーのどの団体のチャンピオンにも勝てないと思います。
まぁ仮に階級差がなかったとしても、やはりロマチェンコかと思いますが。

もしこれが逆で、SフェザーのリゴにSバンタムのロマが挑戦だったら勝敗はわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt3********さん

2017/12/817:54:44

そう思います。
2階級も上で、しかも相手がロマチェンコですから尚更です。

ja1********さん

2017/12/723:51:04

案外ビッグファイトになるかもです。リゴンドーも強いので