ここから本文です

今、ドコモのスマートフォン(Xperia Z5)を使っていて、白猫テニス、#コンパスなど...

min********さん

2017/12/720:39:50

今、ドコモのスマートフォン(Xperia Z5)を使っていて、白猫テニス、#コンパスなどのオンライン系のゲームがカクカクしてやりにくいのでゲーム用の端末を買おうかなと考えてます。
ポケットWi-F

iは持っているのでLTE回線などは必要ないとするとオススメはありますか?出来ればお値段も一緒に教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/802:40:26

大手androidの中古も視野に入れてよいなら
xperia xzとgalaxy s7 edgeが3万程度から程度の良い物を探せます。
いずれもsnapdragon 820搭載です。
特にS7 edgeの方が相場も安く、ゲームランチャーもあり、またプレイ動画も録画できます。現状のdocomoのsimを差し替えるだけで使えます。

ポケットwifiでこの値段が出せるなら、ゲーム専用になりますがiPadも視野に入ります。ついでにxperia x performanceは2万前後からありますが、アップデートで容量増えるごとにきつくなっていくと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/10 12:13:00

詳しく教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
参考にしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcw********さん

2017/12/815:04:50

白テニなどのぬるぬる動く系のゲームはiPhoneがおすすめですね。

abc********さん

2017/12/722:20:12

シャープ507SH Android One ワイモバイルがお勧めです!ネットで調べたところ13500の値段らしいです...!私も今この端末(スマホ)で#コンパスをプレイしています!