ここから本文です

ヨガのインストラクターになりたいんですが、自宅で資格を取る場合、何をとればい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:43:21

ヨガのインストラクターになりたいんですが、自宅で資格を取る場合、何をとればいいのか教えて下さい!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/12/807:32:47

ヨガインストラクターをやっております。
自宅では無理です。
ヨガスタジオで行われている養成講座を受ける必要があります。
ただ、ヨガの経験がない、身体が固いなどで断られる場合があります。
インストラクターになれるだけの素質が必要という事です。
インストラクターとして活動するのはもっと大変で、未経験の新人を雇う施設はなかなか無いためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2017/12/721:22:40

自宅じゃ無理でしょう。インストラクター養成講習などに通ってください。