ここから本文です

私は、北海道の中学生なのですが、 最近ある先生についてです。 その先生は理...

pla********さん

2017/12/720:55:02

私は、北海道の中学生なのですが、
最近ある先生についてです。

その先生は理科の先生なのですが、
よく休み時間に友達と話していると
私の事をものすごく見てきます。

そして、ノートを見てきたり近づいてきたりします。

廊下を歩いてた時も目をそらさず見てきます。

集会では私の横や前、後ろにきたりして私を見てきます。

最初は、気にしてなかったのですが
今はその先生が好きになってしまいました。

私は、人に見られたりするのが嫌いですが先生なら大丈夫です。
学校ではおとなしい方なので、先生に自分から話しかけたり世間話も出来ません。

ちなみに理科の先生は32歳でイケメンでもないしブサイクでもない普通の男性です。
指輪はしてないので独身だと思います。

もしかして両思いってことですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
757
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

リクエストマッチ

2017/12/721:30:13

ワンチャンあるかもしれませんが、あくまでもワンチャンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/12/1322:37:16

自意識過剰

もしや釣り?

bqt********さん

2017/12/903:24:18

先生がロリコンの変態なら、子供のアナタにもチャンスが♡

chi********さん

2017/12/818:25:48

その先生はロリコンですね

ume********さん

2017/12/817:32:09

先生の方は貴方を気になってるのではないでしょうかもし貴方も好きなら両思いですね(^^ゞ

hap********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/12/721:10:05

吐いた
お前センスあると思うわ
こんな気持ち悪い文なかなか書けないぜ