ここから本文です

滋賀県を走るバス会社

oatuhsskasbo2013さん

2017/12/721:09:22

滋賀県を走るバス会社

近江鉄道
湖国バス
帝産湖南交通
江若バス
の他に
何がありましたっけ?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/800:27:35

京阪バス(大津市内)と滋賀パス(野洲駅と草津駅から)、西日本JRバス(若江線)もあります。

https://www.keihanbus.jp/local/pdf/bus_route_otsu.pdf

http://www.ii7.jp/bus/index.html

https://www.nishinihonjrbus.co.jp/local_bus/jakkou/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/721:31:16

滋賀バスってのがあります。
一応、湖南市周辺に路線バス?コニミュニティバスみたいなのが走ってます。

京阪バスも大津市に路線あったような、
比叡山ドライブウェイで、京都バスにのったような、
伊吹山へ行ったとき、名阪近鉄バスに乗ったような、
近江今津から福井県の熊川に行ったとき、JR西日本バスだったような、
県境は隣県のバス会社路線が存在してますね。