ここから本文です

2017年 欅坂46の流行語は何だと思いますか?

k_a********さん

2017/12/721:09:34

2017年 欅坂46の流行語は何だと思いますか?

最高5つまで投票可。
ひらがな1・2期生のものでもOK。
年末までに勝手に大賞を決めたいと思いますw。

※但し、芸人ネタやモッツァレラチーズゲームなどの既に他で流行していて発祥が欅坂46ではないものは無しとします。

前回までの投票結果
1. 僕は嫌だ! (「不協和音」より) 4票
2. 努力だよ (守屋茜) 2票
2. あたらっぷ (志田愛佳) 2票
2. なーこなーこ(加藤史帆) 2票
5. フルーツです (丹生明里) 1票
5. アゲてけ!(影山優佳) 1票
5. UNC(石森虹花) 1票
5. チャプチェ(菅井友香) 1票
5. 始まってんの?始まってんの?(齊藤京子) 1票
5. 不協和音(4thシングル) 1票
5. That's the way(「風に吹かれても」より) 1票

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/721:24:38

僕は嫌だ!
がいいですね

質問した人からのコメント

2017/12/14 08:47:25

回答ありがとうございました。
ランダム選択システムでBAを決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みきさん

2017/12/1001:32:46

アゲてけ!(影山優佳)
ウェイヨ(志田愛佳)

tan********さん

2017/12/721:37:55

僕は嫌だ!(「不協和音」)
なーこなーこ
フルーツです
That's the way(「風に吹かれても」)
うるさいな!(「Re:Mind」)