ここから本文です

浅田真央さんは9月のアイスショーで練習不足だった事を認めて「皆さんにもっといい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:21:45

浅田真央さんは9月のアイスショーで練習不足だった事を認めて「皆さんにもっといい演技を見せる為に練習に励みます」と言ってたのに、なんでマラソンの練習をしているのですか?

浅田真央,アイスショー,マラソン,練習不足,いい演技,フレーズ,スポンサー

閲覧数:
429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/12/721:23:43

マラソンの後にTVで演技するよ。大晦日TBS特番でググりな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2017/12/811:56:58

こいつが虚言癖のアスペなのは昔から分かりきってたことです
ネット民ウケするフレーズ、見出しにしやすいフレーズで注目を集めるものの、肝心の試合結果が伴ってない
そんなことの繰り返しだったじゃん

kir********さん

2017/12/722:30:36

集客力が無くて、いつも土壇場で無料招待券配りまくっていた為に毎回大赤字。テレビ放映も、1%の超低視聴率で、とうとうスポンサーから見放されてアイスショー断念。

やぶれかぶれで、ホノルルマラソン参加表明したけど食いつくマスコミ皆無。
もはやどん底状態。

mon********さん

2017/12/721:40:11

この子選手時代からJALのスポンサーついてた子だよね?
ほんでホノルル走るなら完全にスポンサーの都合じゃん。