ここから本文です

チケットキャンプの一時停止っていつ終わるんですか?!ライブ迫ってて……

chi********さん

2017/12/722:51:36

チケットキャンプの一時停止っていつ終わるんですか?!ライブ迫ってて……

閲覧数:
1,387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2017/12/800:24:22

すでに取引中のチケットは取引終了まで利用出来るので大丈夫ですよ。私も取引中のチケットがあり、コレがキャンセルになったらライブに行けないので調べました。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/800:25:46

    急でびっくりしましたよね。
    私まだチケットとれてなく今月なので焦ってます…
    メルカリとかもチケット出てないので
    Twitterとかほかのチケットアプリも見て見ます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットキャンプ 停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/12/900:48:52

で、どのような交通事故ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

編集あり2017/12/723:36:30

再開するとしても年内はどうあがいても無理ですし、結果次第ではそのままサービス終了の可能性もありますよ

vvv********さん

2017/12/722:53:11

公式発表を見ろよ。