ここから本文です

太りたいと思う人いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:00:18

太りたいと思う人いませんか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kubo19720417さん

2017/12/809:19:22

太りたいです タバコやめても2キロしか太れなかったです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wanpacchoさん

2017/12/723:13:33

います!
甲状腺の病気だと食べても体重が増えません。
でも、常に心身ともに休まらず疲れています。