ここから本文です

高1の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:13:27

高1の女子です。

付き合って 3ヶ月の彼氏がいます。向こうから告白されました。

その彼氏にとって私は初めてできた彼女です。

毎日LINEしたりはしますが、遊びに誘ってくれません。

友達から聞いた話によると誘おうとしているけれど緊張するらしいです。しかし、私以外の女の子と話す時は普通に話しています。

その友達の話が本当かもわかりません

更に私の事が好きだったということは彼氏の仲の良い親友も誰も知りませんでした

また、LINEで言われたのでその場のノリだったのかなとも思います。毎日好きだと言ってきたりしますが本当なのかわかりませんし、LINEでしか言いません。直接は言われません。


そこで質問なのですが、私のことが好きだったからではなくただ彼女っていう存在がほしかっただけなのでしょうか?

語彙力なくすみません

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuhito_115さん

2017/12/802:50:56

告白されたとの事ですが、肝心なあなたの気持ちはどんなですか?
彼の事、好きですか?
付き合ったばかりで、まだ分からないですか?

男は彼女の前では格好いい奴でいたいと思う。
意識しすぎて自然に話せないんだと思いますよ。

あなたの目に、彼氏の事は格好良く映ってるって、彼氏自身に伝われば、彼はもっとスマートにあなたをエスコートできるんじゃないかな?
不安なのは相手だって一緒だと思うよ。

相手が告白してきたから、100%相手が誘うべき、とかそんなんじゃないと思いますよ。
例えば、今あなたが行きたい場所とか気になってる事とかを可愛くおねだりしてみては?
折角だから全力で楽しみましょうよ。
誘いたくても、あなたが何が好きか、とか分からなかったら彼氏も悩んでしまうんじゃないかな。
そういうコミュニケーションが不足してるんじゃないかとかんじました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/8 07:03:37

めんどくさいので別れました
ご回答して下さった皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/12/806:40:44

告白されたとの事ですが、肝心なあなたの気持ちはどんなですか?
彼の事、好きですか?
付き合ったばかりで、まだ分からないですか?

男は彼女の前では格好いい奴でいたいと思う。
意識しすぎて自然に話せないんだと思いますよ。

mattunaoyukiさん

2017/12/723:46:17

自分から行動してみては?

付き合ってるはずなんだから、変なこと考えずに行動した方がいいと思うのですがー

oitan0628さん

2017/12/723:15:35

恥ずかしいのと
どうしたらいいかわからないのではないかな?とも思います。。
あなたから誘ってみたら?