ここから本文です

パチンコは、賭博なので違法ですが、三店方式なる巧妙な手口で摘発を逃れているの...

pachinkoihou7970yoさん

2017/12/723:13:42

パチンコは、賭博なので違法ですが、三店方式なる巧妙な手口で摘発を逃れているのが現状ですか??

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxxh0151さん

2017/12/723:55:08

民進党
緒方林太郎議員の質問主意書

簡単に政府に対して国政全般に対する質問。
質問内容はズバリ、パチンコは賭博ではないのか?

政府いわゆる内閣回答。重要なのは見解ではない。回答である。

パチンコ店は、風営法を守っている限り違法ではない。…と。

コレで、いかに国がいわゆる国会議員の悪玉が既得権益を得ているかが明白である。

それが世の中という事になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/12/818:47:52

う~ん
少し狂っています質問が

>パチンコは、
ここで句読点がありますので

>賭博なので違法ですが

賭博が違法であるかどうかは法律によります

賭博が違法なら
競馬は違法になってしまいますね

>三店方式なる巧妙な手口
巧妙ではなく堂々たる商取引ですけどね

>摘発を逃れているのが現状ですか??
違法でないのに
なぜ摘発とはこれ如何に??

教えて知恵袋?