ここから本文です

気になっている男性に、「可愛いしモテるでしょ?」とか、「職場の同僚に(デートに...

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:41:15

気になっている男性に、「可愛いしモテるでしょ?」とか、「職場の同僚に(デートに)誘われたらする?」と聞かれました。

そんなに脈ありと感じるかと言われればよくわかりません(・・;)
なぜ

こんなこと聞くのか…
クリスマス今年は一人って言ってたしあなたもモテるでしょ?みたいなことを聞いて、お互い一人だねとなったのに誘ってはくれません。

ただ、私が行きたいイベントがありまして、それ行かない?と聞いたら、(めっちゃめちゃ頑張りました!!(T ^ T))
行こ行こ!23日は?と来ました。
23日です。(笑)
彼の気持ちがよくわかりません(・・;)
いい方向なのでしょうか…?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_s********さん

2017/12/723:49:44

つきあってもいない女の子にクリスマスイブのデートを誘うのはかなりの自信家か馬鹿かどちらかです(笑)
23日のイベントデートが決まったならとりあえずその日に全力投球で良いと思います。
気になる彼が本当にクリスマスイブを一人で過ごすのか?23日にわかりますよ。

彼には何人か候補がいるのかな?本当に彼を好きなら奪ってしまいましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/800:51:19

    え、すみません……
    23日にわかるのはどうしてでしょうか?(・・;)
    他に候補がいたらわかるってことでしょうか…?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 07:36:39

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/12/723:45:44

(´;ω;`)ぶわっ