ここから本文です

勤務医(大きな病院の救急センター)の先生は、3週間前に担当した患者さんのことを...

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:54:09

勤務医(大きな病院の救急センター)の先生は、3週間前に担当した患者さんのことを覚えていらっしゃいますか。患者さんが外国人で、患者さんの出身国の話など、雑談をそこそこした場合についてです。症例は入院の必要

は無いものの採血やCTなど精密検査が必要なレベルでした。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2017/12/800:36:15

覚えているもなにも、カルテに必要事項は記載されているでしょう。

雑談以外は!

後日再来の指示は出されてんじゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 07:43:35

2名の方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2017/12/804:06:17

カルテを診れば思い出せるのでは。