ここから本文です

海外に旅行に行った時に現地で使える携帯かスマホいくらくらいで買えますか? 日...

sar********さん

2017/12/800:09:50

海外に旅行に行った時に現地で使える携帯かスマホいくらくらいで買えますか?
日本で買うより、香港、上海、台湾、フィリピン アジア諸国、またはUSA、欧州、
が安いでしょうか?

旅行に行ったついでに買えればいいと思ってます。
日本、秋葉あたりで安ければそれでもいいです。

閲覧数:
114
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/12/811:17:26

日本でSIMフリーのandroidが1万円以下で買えますよ。Amazonあたりで調べてみて下し亜。
外国で買うと、iPhone以外は基本現地語と英語くらいで、日本語にはスッキリ対応してないことが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/12/1012:13:13

日本でいつでも使ってるiPhoneのSIMロックを解除しました。
携帯ショップで3000円ほどでした。
今年はスペイン3週間で現地でvodafoneのプリペイドSIMを購入しました。2ギガタイプで15ユーロでした。快適に使えましたね。

日本でいつでも使ってるiPhoneのSIMロックを解除しました。
携帯ショップで3000円ほどでした。...

mil********さん

2017/12/1008:41:15

フィリピンでは最近Huawei が一番躍進しているメーカーで

http://ph.priceprice.com/Huawei-Y5-2017-19971/

一番安いY5などSMデパートで約1万円位です。そのまま(SIMを買えれば)USやEUでも使えます。

aik********さん

2017/12/813:44:17

海外で買う携帯は日本語対応じゃないですよ。
それでも良ければ3000円位~あります。
スマホだと7000円位~になります。

日本のAmazonでSIMフリーを買ったほうが安いです。
6000円位~でスマホが買えます。

nan********さん

編集あり2017/12/811:19:40

日本円にして3,000円〜十数万円、種類が豊富ですからね。
安いのは、それなりのスペックしかありません。
通話やメールなら問題ありませんが、アプリなんか使うとメモリー不足でイライラしますよ。

でも、日本で販売しているiPhoneやGALAXYの同型機は日本での価格とほぼ同じです。

iPhoneのソックリが安く売っている店があるけど、中身はAndroidっての物もあります。 笑

chu********さん

2017/12/810:34:04

上海の場合、1万円程度で買えますが、日本語使えませんよ・・・
英語か中国語みて操作です、3万円出すとメモリも十分で日本語使えるものがあると思います、シャオミとか、ちなみにiphone6だと4万ぐらいで買えるかと思います。