ここから本文です

あるお店をネット予約したのですが写真の通り金・土・祝前日は3480円と書いてあり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/800:14:39

あるお店をネット予約したのですが写真の通り金・土・祝前日は3480円と書いてあります

日曜日に予約したのですが日曜日だと2,980円か3480円どちらの値段になりますか?

2980円,祝前日,日曜日,3480円どちら,ネット,居酒屋,祝日

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nn1********さん

2017/12/800:20:05

月曜日が祝日でない限り、2980円だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/800:26:42

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/800:18:09

月曜が祝日じゃなければ2980円だと思います。
だって日曜日の夜にお酒飲んだら次の日辛いでしょ❓みんな明日が休みの時に飲みに行きたいから次の日日が仕事がある日は居酒屋さんも安くしてでもきて欲しいんですよ