ここから本文です

買おうと思った 新車を買うのをやめました。理由は、貯金したほうがいいのかなと思...

アバター

ID非公開さん

2017/12/800:16:48

買おうと思った 新車を買うのをやめました。理由は、貯金したほうがいいのかなと思ったからです。断ってから なんか後悔してます。この気持ちは 買ったほうがよかったのかなって?思ってます。このような経験ありま

すか?一時的なものなのか?

閲覧数:
196
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/12/813:53:42

>買ったら 後悔はしないと思います。今まで 高い買い物をする際、迷いに迷って買いましたが、後悔は 最終的にしませんでした



>たしかに 気持ちがまとまんない


ってことは、引きずる可能性が高い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2017/12/812:46:50

買った方がよいです。
今すぐ買ってください。

bla********さん

2017/12/808:55:40

煮え切らない性格の人みたいだから買っても買わなくてもウジウジ悩むから同じでしょう。

ha_********さん

2017/12/808:49:46

同じ事を繰り返しそう

nin********さん

2017/12/807:59:45

また次の機会に手に入る車なら
後悔は薄れると思います。

手に入らないなら 引きずると
思います。

bro********さん

2017/12/807:02:33

後悔するくらいなら購入すべきかと。
ただ、後悔先に立たずですから、
購入してから後悔するくらいなら
まだ迷ったら?
購入後の日常生活が不自由なく暮らせるなら
買うべきだと思います。
私は、衣食住が最低限出来れば
欲しいものは買います