ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

宝塚星組トップスターだった、北翔海莉さんはどうして退団して女性に戻っても顔が...

アバター

ID非公開さん

2017/12/800:21:35

宝塚星組トップスターだった、北翔海莉さんはどうして退団して女性に戻っても顔が残念なんですか?

普通トップだった方って退団後みんなそれなりに女性のかっこすると綺麗なのに北翔さんはぜんぜん綺麗になってません
なんか退団ごよけいひどくなった気がします
パジャマゲームの女性の洋服も似合ってなくて残念です

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

「北翔海莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/910:34:55

容姿の美しさは、あくまで主観です。
体型が美しいかどうかなら、ある程度客観的な指標もありますが、顔となると100パーセント主観になります。
わたし自身は北翔さんを美人だと思ったことはありませんが(彼女の歌や演技は大好きでした)彼女を美しいと評価するファンがおられても不思議には思いません。

yurio37thideさん

2017/12/823:15:37

年相応のお顔だと思いますが。
ただ、目の下のクマが老けて見えますね。
お化粧もお上手ではないです。

もう少しお金をかけてエステに行くなり若々しくしてほしいと、ファンとしては思っています。

2017/12/821:53:53

もともと不細工だったのですから、男役やってても女性の格好をしても綺麗にはなりません。
ただのオバサン。
女優ならオバサン役も必要だし、美人ばかりじゃなくていいけど、男役でアレはきつかった。
おじさんならいいけどオバサンだったから。

mew3004さん

2017/12/810:50:19

顔の好みの問題ではないですか?
私はみっちゃんは現役時代から顔は好きではないので、女性の姿になっても綺麗とはおもいませんし、綺麗綺麗と言われているらんじゅさんも、現役時代から顔き綺麗だとおもったことはなく、結婚した今も、綺麗だと思いません。
写真では綺麗な角度はありますが、実際テレビなどで修正できないと、普通の人に見えますよ。

2017/12/808:00:38

綺麗だと思いますが・・・

綺麗だと思いますが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。