ここから本文です

リサイクルショップで一目ぼれして買ったフィギュアですが、何のキャラなのかが分...

sar********さん

2017/12/1501:00:03

リサイクルショップで一目ぼれして買ったフィギュアですが、何のキャラなのかが分かりません。
分かる方、教えて下さい!

リサイクルショップ,フィギュア,キャラ,主人公Scarygirl,スケアリーガール,フィギュア化,ゲーム

閲覧数:
1,630
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2017/12/2016:16:35

カワイイので調べてみましたが、Scarygirl(スケアリーガール)というゲームの主人公Scarygirlみたいです。
他のキャラもフィギュア化されててカワイイです。
良い買い物でしたね。

カワイイので調べてみましたが、Scarygirl(スケアリーガール)というゲームの主人公Scarygirlみたいで...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/12/1922:17:23

何これ可愛い!