ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脈なし? わたし26歳、好きな男性32歳です。 8年前、私が高校生のときに告白して...

アバター

ID非公開さん

2017/12/801:02:11

脈なし?
わたし26歳、好きな男性32歳です。

8年前、私が高校生のときに告白して振られた男性と長年飲み友達で、最近は水族館やイルミネーションや花火大会などデートしたり飲んだりしてます。

彼とは同じ地元出身

で、似た時期に上京してきました。

彼から誘われ、紅葉と飲みに行きました。
その誘いの連絡の際、
飲み行く街が彼の家からはかなり遠く、
「帰るの面倒だから泊まろ?」
ときて、泊まる流れになりましたが、私が
「部屋は分けてね!」
と送ったら、しばらくしてから、
「〜ちゃん(私)の最寄駅あたりまで終電で行って飲んで俺だけどっか泊まればいいのか!」
と来ました。
私が
「〜くんが大丈夫ならそうしよー!ゆっくり飲みたいし!」
と送ったら、
「はい!決定!」とラインは終わり。。

そのデートの日、真面目な仕事で責任者になった話や弱音、将来地元に帰るかこのまま関東に残るか悩んでる話や、家族の話や、友達の話、キャバクラに金使うなら俺は趣味とか今日みたいな日に使いたいと言ってきたり、キャバクラ興味ないとか(昔は楽しいと言ってた)、ここ最近で今日すごいたのしいと言ってくれたり、出かけた先のお金や飲み代4件分全て出してくれました。

終電でわたしの家近くまできて、少し飲んで、彼はすごく眠そうにしていて謝られて、バイバイしました。
彼はビジネスホテルへ泊まりました。

今まで一度も手出されていません。
彼は共通の友達いわく、奥手でシャイで、10年彼女いないみたいです。

誕生日には、5000円くらいのボディクリームとスクラブをもらいました。

共通の男友達には、「趣味合うし性格良すぎるし結婚相手にしたい」と言ってたり、「抱いたの?」と聞かれたときは「今回も抱けなかった、、でも前よりは全然可愛くなったよ!」と彼は言ったそうです。

はじめたばかりのインスタグラムをすぐ私のをフォローしたいと連絡がきて、見たら、プロフ画像が私と見た紅葉の画像でした。
フォローしてる中で女はわたしだけでした。

出張が多い方で、会うのは月1で、次は1ヶ月後に共通の女友達と3人でライブを観に行きます。
しかし、地元から友達が来るから、ライブ見たら飲みには行かずにすぐ帰ると言われました。。
私より、友達なのかあ、、と。

ラインは少しやりとりしたらだいたい彼から返事が来なくなります。
会わない期間は全く連絡取らなかったりします。。
たわいないラインを送って、4日後に返事がきたり。。

この流れは、何なんでしょうか?
脈なしなんですかね??
長年友人関係でしたが、ヤリモク?
泊まりに誘う男性心理は??

また、ここで私から告白したら引かれますか?
わたしはまた好きになりましたが、
彼の気持ちが全くわからないです。。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/818:14:39

絶食系に近いから、一瞬その気になってもわりとすぐ「もういいか・・・」になっちゃう人だと思われる。
むしろ少しヤリモク的な要素があればこんなに長くかからず彼女になれてたかもしれないのに、
10年彼女いない人が思い切って腰上げるのはかなり大変だわ。

2017/12/818:02:59

普通に好かれてると思いますよ!
や、ヤリモクの意味が分からないんですが。。

今は、大人しくしておいて、友達として仲良くするべきだと思います。
このまま順調に進めば、いずれ告白されると思いますし。

2017/12/802:05:20

なんかのネタやね

parkhalloさん

2017/12/801:03:59

前にやりもくって言っただろ。
同じ質問するなよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。