ここから本文です

100万円借りたいです。 消費者金融で借りるしか無いでしょうか? その場合、1...

g55********さん

2017/12/801:27:45

100万円借りたいです。

消費者金融で借りるしか無いでしょうか?
その場合、1店舗では30万円が限度額だと思うので、複数の消費者金融から100万円分を借りるのがベストでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/12/803:16:22

消費者金融で借りるのは
確か年収の3分の1しか借りれないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2017/12/801:31:45

今は30万が限度ですか?昔はレイク50借りれました。ただハシゴして借りると他の金融会社は2社目は20いけても後は10しか無理だったはずです。昔のお話なので、今はわかりませんが…