ここから本文です

気になっている男性を落とすには、、、 私にはとても気になっている男性がいま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:02:43

気になっている男性を落とすには、、、

私にはとても気になっている男性がいます。

1度、その人に告白をしたのですが「今はまだ友人や私生活を優先したいので、このままの関係がいい。

」と言われました。

その後も特に疎遠になることもなく、週に約3回ほど一緒に走ったりジムに行ったりするために会っています。

なんとなくですが、どうやら彼は私のことを嫌いではないようなのです。

私は別に付き合わなくても、私以外の女の人に彼が恋愛感情を持たなければ今のままでいいのですが、そうするためには『私が一番』と思わせなくてはいけません。

他の女の人に見向きもしなくなるくらい私に夢中になってほしいのですが、一体どうしたらよいのでしょうか?

私は急にそっけなくしたりという駆け引きができません。一度想いを伝えているわけですし、、、

やるとしたら、『好きなものは好き』と正直な気持ちを伝えることしかできません。
これで彼の気持ちが動くかどうかは分かりませんが。

みなさんなら、どうやって好きな人に振り向いてもらいますか?

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/802:30:08

お話も上手くなるよう努力、エッチも努力。自分を一生懸命磨いて。振り向いてもらいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/8 11:59:56

がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasutera234さん

2017/12/806:17:08

その流れなら確率は0%です。

自分から誘ってSEXすれば確率は25%くらいに騰がると思います

2017/12/802:28:40

それ…たぶん無理ですよ。

そもそも一度断られてる。かなりソフトに断ってくれていますが…
子供じゃないので大人優しさでオブラートに包んで断ってくれてるだけで、付き合う気は無いよってことです。


また、アスリート気質の男性はアスリート気質の女性よりもふんわりと女性らしい柔らかい印象の女性を好みます。


いっしょに走るのはまだしも…彼に合わせてでもそうでなくてもストイックに自分まで鍛えたりする女性はタイプではないパターンが多いです。

二人でジム…結婚したら金かかる夫婦になりそうです(^^;)


「嫌いではない」は「好き」でも「ライク」のほうです。

それだけ頻繁に会っているのに「ライク」なら「ラブ」にはならないと思います。

2017/12/802:07:24

女って、ほんと馬鹿だよね!!
自分の気持ちを押し付けることしか出来ない

iidashi1184さん

2017/12/802:04:57

「今はまだ友人や私生活を優先したいので、このままの関係がいい。


脈無いけど気まずくならないために使う常套手段(o´・∀・)o
まだチャンスあると思って諦めない相手だとひじょうに困る(o´・∀・)o

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。